Rosen Shingle Creek Pool & Hotel Exterior
 

予約:

(866) 996.6338

スペシャルを取得 & アップデート

Sign Up Now!

 
  • Facebook Twitter Google Plus Four Square YouTube YouTube
  • E-Brochure
  • Virtual Tours
 
 

牛バロンズからConventioneersへ: ローゼンシングルクリーク特別地域の歴史を今日のお客様にケータリングしながら

オーランドの新しいAAAフォーダイアモンドローゼンシングルクリークを訪れる時, ほとんどの客は最初、それ自体が驚異的で壮大なホテルでうっとり見つける 462,000 平方. フィート. ミーティング/イベントスペース. 彼らはハイエンドの設備のホテルの卓越した配列によって驚かされ, シングルクリークの豪華な13,000平方フィートのスパ、受賞歴のあるシングルクリークゴルフクラブなど、. しかし、もう少し深く見ている人は、さらに魅力的な何かを発見するでしょう. 彼らはホテルのルーツ - フロリダフロンティアの栄光の日々へのオマージュを発見するでしょう, 地域の壮大な自然の風景へのオマージュ, フロリダ州の高級ホテルの黄金時代にも言及.

クリークの重要性. その名前の歴史.

ローゼンシングルクリークは、土地の壮大な230エーカーの小包から堂々と上昇, 典型的なフロリダの風景を誇る. それは、この土地ということです, 文字通りそして比喩的に, ホテルのための基盤を提供します.

ハリスローゼン, 受賞歴のあるローゼンホテルの創設者兼社長 & リゾート, 詳しく説明, "それはすべてについて年に開始 2000, 私は真剣に新しいホテルの宿泊施設の開発を検討し始めたとき. 私たちは、セントラルフロリダのサイトの数を調査し、最終的に1にで磨か. 私たちは、この特定のスポットについて最もスキすると、その場所と、それは多くの木·松やオークと野生動物との素敵な樹木が茂った場所だったという事実だった。 "ローゼンは、彼は即座にサイトと恋に落ちたとのその場で決めたと言​​っている, 彼が獲得し​​た土地を詳しく見て取ることができる前に、それは数日だろう.

購入後 "数日,"ローゼンは継続, "私は、サイト上のヘリコプターの飛行を取って、別の視点からそれを見て. 空気中の, 私は真南を見出し東部最も国境にプロパティを介して蛇行少しストリームを発見. 彼はこの小さな流れについて何を知っていたと彼は言った場合、私はヘリコプターのパイロットを尋ね, しない. 私たちは、上陸したとき, 私は少し水路に関する問い合わせを行うようになったと発見, 驚いたことに多くの, それは実際にシングルクリークであったこと, フロリダ州の有名なエバーグレーズに非常に源流。 "

間もなく, ローゼンは、地域の歴史についての詳細を発見. 彼がいることを学んだ, ビジネスマンや行楽客は、この分野に思い切って始めたずっと前, シングルクリークの周辺の土地は、初期の1820年代に入植者によって主張される前に、セミノール·インディアンが住んでいました. 実際には, それは、地域の豊かなヒノキの木が美しいだけではなかったことを発見した心のこもった先駆者のこのグループだった, だけでなく、彼らの新しい邸宅の建設に有用. これらの入植者は、材料を構築するための木を収穫し、屋根板として主に使用されるように小川がそれらを輸送. その, もちろん, 彼らは自然のままの水路を呼び出すようになった方法です, "シングルクリーク"。

成長コミュニティ—1800年代後半.

この地域の最初の決済が小川のすぐ東に浮上, 現在の日サンフォードとタンパ間の最初の移動経路を務め軍道に隣接. 最初は, 決済, とも呼ばれるシングルクリーク, 唯一の帯状疱疹が行われた製材所に家だった. しかし、成長は避けられなかった. 最初の取引ポストは単にローゼンシングルクリーク、今日座った場所から徒歩干潮交差点に建てられた, と, にわたって今後数十年, 盛んな地域は、緑豊かなに沿って積極的な商取引で登場, ヒノキ並ぶ銀行. シングルクリーク決済は1900年代初頭にピークを迎えたとき, それは列車のデポや雑貨屋が含まれていた, オセオラカウンティだけでなく、最初の教会と郵便局.

セントラルフロリダの初期の開拓者の過酷な生活についての詳細を学ぶことを切望, ローゼンはパトリックDを拾っ. スミスの小説, 土地思い出し. 本はローゼンに深い印象を作った.

"だから貴重なパトリックの本です,"ローゼン氏は述べています, "我々はそれに私達の全体のシングルクリークのホテルを捧げていること。"実際には, 小説, その方法の物語, 3世代にわたって, MacIveyの家族は裕福な不動産大物実業家に汚れ貧しいクラッカーから自分自身を持ち上げる, ローゼン自身の生活に著しいパラレルとして読み取ることができ, 彼が今日であることを成功したホテル経営者になるためにニューヨークの貧しい下東側で幼少から出た人. "土地思い出し"ローゼンシングルクリークのシグネチャーレストランは小説にちなんで命名され, オキチョビー湖に南小川からのすべての道を140マイルの荒野の道を鍛造1日とローゼンの夢. "そして、,"ローゼン氏は述べています, "我々はそれパトリックD付けしなければならない. スミストレイル, 最も素晴らしい本の著者に敬意を表して, "土地は思い出した。"

地域のルネサンス.

地域の豊かな歴史と心のこもったパイオニアmemorializingに加え, ローゼンは、地域の自然の美しさを紹介することを約束されました, 同様に.

彼が最初に購入したとき 250 シングルクリーク沿いの土地のエーカー, ローゼンは、豊富なネイティブ花や植物に驚嘆, そして彼は、これらの自然の驚異の内と外、ホテルの焦点を作る構想. 密なカシが豊富, そびえ立つ松や雄大なヒノキの木, このサイト, ローゼンフェルト, フロリダの自然の素晴らしさの本質を捕獲. 寄付した後、 20 ホスピタリティマネジメントのローゼンカレッジセントラルフロリダ大学へエーカー, ローゼンはどこにでも可能エリアの自然の美しさを強調することを約束.

すべてのプロパティに沿って, ゲストは在来植物や植生の中歩くことができる, 女性の手のひらを含む, 竹, ピグミーナツメヤシともっと. 内側, 客室には、牧草地を描くオリジナルのフレーム写真が飾られています, シングルクリークエリアの流れや花. これらの息をのむような画像, ピンクのアイリスを含む種の広い配列を捕獲した, いばらと空気植物の冠, Garritt Tooheyによって捕獲された, 一度ローゼンホテルの副社長だった人. (Toohey以来、引退した。)

ローゼンシングルクリークのボールルームやミーティングスペースはさらに、ホテルのコンセプトでフロリダの自然の驚異の重要性を反映. 各部屋の名誉州の壮大な湖, カイバのような名前の川やランドマーク, セント. ジョンズ, スワニー川, バトラーとセバスチャン。/ P>

今日, 元決済がシングルクリークを中心に確立された後一世紀以上, この驚くべき水路とそれを囲む賑やかな地域は再び夢中にさせる社会の震源地である.

"私はこのホテルで不朽の遺産を作成したい,"ローゼン氏は説明. "だけでなく、私やこの会社への遺産, しかしフロリダに私は知っていると愛, この地域の潜在力を信じ、真の生存者だった元パイオニアへ. ローゼンシングルクリークは本当の精神を体現しています, あらゆる点で本物のフロリダ州。 "

ローゼンシングルクリークの詳細については、, 呼び出し (866) 996-6338 または訪問 www.rosenshinglecreek.com.

ローゼンホテル & リゾーツは現在オーランド市場での7のプロパティを所有し、作動. 数々のホスピタリティー業界の賞, 社員の長寿と品質のための評判はローゼンホテルの成長を煽っている & 過去以上リゾーツ 34 年. ローゼンホテルの詳細については、 & リゾート, 訪問 www.rosenhotels.com.

 

私たちのモバイルサイトに切り替える